小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

メアド?メルアド?

いいえ、メールアドレスで。


そんなわけでPHSのアドレスを変えよっかなーなどと思っているわけで。
今のアドレスはいいのが思いつかずに、とりあえず適当につけてしまったのでいち早く変えたいなぁとは思っていたけれども、あまりナイスなのが思いつかないんだこれが。
しかし最近、仕事で体を動かしまくっているおかげで、逆に頭も冴え渡ってきているので、ここらでちょっと、どうかなと。


今回はなんとなく「歌」がらみで行きたい、という感じがなんとなくするので、なんとなく考えてみてボツになった作品を一挙大公開。

  • tataeyo-daichiwo-ahhhhhhh@〜(ahhhhhhhの部分は好きだけど、他が見映えがよくない)
  • enchu-tekahami-gyofusyou@〜(一般の方には通じない。漢字で書けば円柱、てか食み、漁夫賞です。さらにわからない)

もう2,3個あったはずだけど忘れてしまった。まぁ、こんなレベルなので問題なし。
1つかなり気に入っているのがあるので、おそらくそれになるでしょう。
みなさまよろしくね。