小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

今日も今日とて

といっても昨日のことだけど。9月11日のお話。


会社へ向かう途中、ナウなヤング4人とすれ違った。そのうちの2人のヤングが、最近ナウいクロックスのオレンジと青を履いていた。
その様子は、もう、オレンジと青のジェイソンにしか見えなかった、という昨日とほとんど同じ話題。


「そんなの関係ねぇ」と「ちゃんとつっこんで」は、右左が違うということに気付いた、という昨日の話題の補足。
ついでに「クロックス」と「リラックス」は、けしてだじゃれではないよ、という昨日の話題のフォロー。後から気が付いてとても恥ずかしかった。
「悲しいときー。気付いたらだじゃれになっていたときー」というネタがありました。
まぁ、悲しくはないですが。