小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ロードオブメジャー解散!

というように書いてみたけれど、実際それほど彼らを好きなわけではないし、「衝撃」と書いたのもこのカテゴリーをあんまり使ったことがないからたまには、という感じなだけだったりする。
ただ彼らが誕生するきっかけになった「ハマラジャ」という番組をなぜか毎週見ていて、なんだか親しみがあったのでショックというか、ちょっぴり残念。


このわかりやすいバンド名は好きだった。
アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ*1もわかりやすい。ものすごく長く覚えにくいけど意味は明瞭。

*1:コピー&ペーストは一切行っておりません