小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

爆笑!

爆笑オンエアバトル渋谷まで見に行ってきたー!
すごい!われながらびっくりの最前列!近い!


いやぁ、今日も笑わせていただきました。大好きな磁石が出ていたのでそれだけでお腹いっぱい。
見たことのない人たちが3組くらいいて、その人たちがみんな面白かった。お笑いの将来は明るいぞ。


それにしても、自分が審査員だったらボール入れないだろうな、と思った人がオンエアされたり、オンエア間違いないでしょ!と思った人が250キロバトルくらいだったりと、結構個人的な意見と結果に差があるんだね。
オンエアバトルが好きな人はぜひ見に行ったほうがいいと思う。
200キロバトル台でも面白い人は面白いから。番組を見る目が変わるはず。
そして神田愛花アナウンサーが面白すぎるから。計量の準備をしているとき、静まった会場に向かって突然「さぁ、盛り上がってまいりました!」と言い放ちました。びっくりしました。


やっぱりいいね、オンエアバトル。大好き。