小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

膝痛

野球選手が故障するたび、「肩痛」の読みかたで悩む。「かたつう」か「かたいた」か、はたまた「けんつう」か。
Googleで調べてみたところ、どうも「かたつう」が最右翼のようです。


さぁそんなわけで僕は左膝が痛い。
ここ何日かで2回ほど膝をどこかにぶつけたような気もするけれど、今日会社から2駅分歩いてお買い物に行ったときはどうってことなかったのに、夜になって急に。夜になって急に痛むのは「成長痛」の特徴のようです。成長痛は3歳から5歳くらいの子供が、夜に突然膝を痛いと訴える症状だそうです。Googleって本当に便利。
成長痛は翌朝にはケロっと治ることが多いらしいので、僕も成長痛ということにしておこう。21歳だけど。


明日はこりん星のある県に行く予定なので治ってもらわないと困る。いっぱい道に迷って、いっぱい歩く予定なんだから。
いたいのいたいの、とんでけー!(←どんだけー!っぽい)