小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

伊藤さん

個人的に、松本人志は同じ話を2度としない、という伝説がある。
と思ったけど「外国人に『コノ、田舎モンガァッ!』と言われた」という話を4年くらい前に3回聞いたな、ということを先ほど思い出しました。
以上、どうでもいい話でした。



好きな女性、同世代なら文句なしで宮崎あおい。これは譲れない。
年上は?と聞かれて今まで答えていたのは井川遥だった。まぁあんまりされない質問ですが。
しかし昨日のスマスマ(たまにしか見ない)のニワさん(見たことない)を見て、伊藤裕子さん、好きになりました。
いいなぁ、あの風貌。すらりとしていて短髪で浅黒い肌。
ここの言葉重要。長身でショートカットで日焼けした肌、じゃダメ。これだとなんだか活発なイメージがしちゃう。
そしてブログをのぞいてみる。あぁ、色合いがすごくいい!イメージどおり。
文章もいい感じ。まじめでまめな人なんだなーと思っていたら、「ガスっている」という言葉が。驚いた。
ここでは「霧っぽい」というような使われかたをしているが、どうやら若者は「ガストに行く」ことをこういうらしい。まぁ今は関係ない。


伊藤裕子さん、4月に33歳になったとのこと。
いいなぁ、すてきだなぁ。
もうちょっと目にする機会が増えると、僕が喜びます。よろしくおねがいします。