小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

横浜!

IKEA
広ーい!でかーい!安ーい!おっしゃれー!かっわいー!おもしろーい!


…という感じでした。なんだかアトラクションみたいで真剣に買物ができなかった。道なりに歩いているだけで面白いんだね。布、というかテキスタイルがいかにも北欧!っていう感じで素敵だった。そして近道があるのがお茶目でかわいかった。
20円の紙袋もよかったけど、70円のブルーバッグが欲しかったのに売り切れだなんて、残念残念。


その帰り、ついでといってはなんだけどららぽーと横浜へ。
駐車場休日は有料なんだって。まぁ今はオープン初めだから無料らしいけどなんだかねぇ。IKEAはタダなのに。
んー、もう行くことないかなー、という感じ。なんかよく分からなかった。
しかし無印の店員さんは素敵だった。あれこそカリスマ店員なんじゃないかと。いや、ちょっと違うか。
無印で棚と折りたたみテーブルを買ってがんばって駐車場まで運びました。無印良品は駐車場と真反対に位置しているのです。すごく遠いのです。2階に車があるのに間違えて3階まで上がってしまい、階段で下りたのです。ひどく疲れました。
筋肉痛のおまけつきでした。




追記:はてなキーワードによると、筋肉痛の人が大勢いるようです。さすが月曜日。