小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

くつ

前から欲しかった「ALLSTAR C BB」購入。いいね、かかとを踏めるって。ちょい悪な感じとバカンスな気分が入り乱れた感じ。
そして唯一気に入っていなかった「C BB」というそっけない名前も「キャンバス・バブーシュ」なんだろう、と自分なりに答えが出たので満足。
かかとを踏んで踏んで踏み倒してやろう、と心に決める。
あとは来月発売のジャックパーセルクペエが気になるところ。クペエはアンクレットの意味で、ジャックパーセルの足首あたりにハワイっぽいアンクレット風の模様が入っているんだって。これもぜひお店で見てみよう。ほかにジャックパーセルのスリップオンのもいい感じだけど白がないっていうのがなー、と悶々としている。


コンバースってすごいね。「ハワイ」とか「アフリカ」ってテーマを決めてそれに沿った製品を作っているみたい。かたや何十年も前のものを同じ形で発売しているっていうのに。
キャンバスのものしか興味ないけど、コンバースいいね。