小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ジャックの懐中時計

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの懐中時計を手に入れた。しかもゲーセンで。
いい!すごくいい!
ずっしり重くてフタ付きで、表面はシルバー一色でシンプル。しかもロゴが彫ってあって超クール!
それ以上に、ジャックと長針短針が同じ黒で時間が見にくい、リューズをちょっと回すだけで針が思い切り動くから時間が合わせにくい、という機能的でない面があるのがいい。
理屈抜きで好きになれたということ。


一緒に居た友人いわく「超難しい」UFOキャッチャーで取れたというのがまた素敵。
懐中時計だからベタに形見にしよう。孫の代まで使ってもらおう。
もう、すごくうれしい。
うれしすぎて、直前にガチャガチャでゲットした「中身丸見えキーホルダー・ブタ」がどうでもよくなってきた。ブタのおなかが透けてて「ロース」とか「ヒレ」とか書いてあるやつ。


腕時計は使えない体質だから、この懐中時計を毎日使おう。
いいクリスマスプレゼントになった!
やった!