小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

まもなく

高校野球の季節!もうすぐ開幕!
ということで、気持ちを盛り上げるために「高校野球好きなら読めるけど、興味ない人にはなかなか読めないんじゃない?」と思う高校名を羅列。
これで気持ちが盛り上がるのか?

  • もしかしたら普通に読めるかもしれない
    • 済美
    • 二松学舎大付
    • 樟南

よし。
あぁ、やっぱり済々黌がかっこよすぎる。
見た目のものすごさも読んだときの可愛らしさも素敵。


なぜか気分も盛り上がってきたから、あとは抽選会を待つのみ!

*1:わたくし読み方を間違えておりました。正しくは「そうとく」だそうです。恥ずかしいっす

*2:とか言っといて、斑鳩法隆寺も奈良でした。関係者の皆さん、および関係者ではない皆さん。ごめんなさいでした