小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

9坪ハウスもいいけれど

東京ハウスが最近お気に入り。
名前と簡単なコンセプトだけ聞いたことがあった東京ハウスを、ホームページを見て概要を知り、なんだか好きになった。


9坪ハウスは、なんだかすこし無理をしなければ暮らせないと思う。少なくとも自分は。
「こんな狭いところで快適な毎日を過ごしていますのよー。おほほー。」と、逆境を逆手にとる感じ。若干の開き直りの境地。
でも東京ハウスなら、ごく普通に快適な暮らしが出来そう。ちょっとだけ個室の少ない、ごく普通の家として。


ただやっぱりパワーというか、インパクトというか、見ている人に影響を与えるのはやっぱり9坪ハウス
僕は完全に閉じこもれる空間が欲しいから、住むわけにはいかない(そりゃ住めるのなら住んでみたいけれど)。誰か知り合いが住んでればぜひ行ってみたい。
もし、引っ越される方がいらっしゃれば、ぜひご連絡を。見学に行かせていただきますので。



東京ハウス公式サイト
http://www.tokyohouse.jp/index.html