小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

春だ

無印の店員の多さにびっくり。ぎこちないいらっしゃいませにこちらも少しどきどきしちゃうよ。


がんばってるね、さすが春。
3月を英語でMARCHっていうのは思わず行進したくなるからで、春がSPRINGなのは心がうきうきはずむからなんだってね。おしゃれ。
春になるといつも「あれはもう卒業しよう」「これを毎日続けよう」とかなんか変化を求めちゃうけど、それだけじゃなくて単純に心がはずんでいるのを楽しむのもいいかな、って。そんな気分で歩いていれば日常も大きく変わって見えるはずだからね。
窓から見える鉄塔も、パソコンの脇にたたずむ携帯も、カーテンレールの上のプーさんも、見慣れたはずなのになんかいい感じ。先月よりもいい感じ。


この春は環境も大きく変わるけど一番変化するのは自分の気持ちだったらいいなぁ。