小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

野菜たちの七月

f:id:chaxkin:20200706093452j:plain
f:id:chaxkin:20200706093442j:plain
熟熟のトマ美と万太郎

トマ美(ミニトマト)と万太郎(ピーマン)が無事育ちきったようなので、収穫しました。

f:id:chaxkin:20200706093432j:plain
f:id:chaxkin:20200706093425j:plain
f:id:chaxkin:20200706093414j:plain
野菜オールスター

万太郎は中に虫がたくさんいることもあるよ(^_-)-☆と偉い人が言っていたのでおっかなびっくり切ってみましたが、きれいな断面でほっとしました。どちらもそれなりに美味しかったです。

トマ美も万太郎も次々育ってきているので、これからしばらくの期間収穫できそうです。やったぜ。

で、上のトマ美の写真にも写り込んでいるのですが、

f:id:chaxkin:20200706093552j:plain

きのこ王国

きのこが生えてきました。

雨後の筍のごとくぐんぐん伸びています。どうすればいいのか分からず、とりあえずそのままにしているんですが、多分近いうちに抜去します。さよならきのこ。