小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

7月です

2日です。

体重に変動は有りませんでした。

仕事はコロナの影響なし。だと思っていたら大打撃を被っているようで、下手したら首が飛ばされるかもしれないようです(当面は大丈夫そうですが)。

在宅で仕事がほとんどないので、副業を探すなり転職を考えるなりなにかしないとなぁ、と思いつつ特に何もしていません。

野菜たちは基本的に元気です。初香さん(ハツカダイコン)はアオムシに葉っぱを猛烈に食べられていますが元気です。

10万円はとりあえず生ごみ処理機に使いました。残りはエアコンのクリーニング代に消えるかもしれません。なんかやばそうなので。なんかやばそうなので!

あとラグとか枕とかキーボードとか買えればいいかなぁ。もうちょい夢のある使い方をしたかったような気もするなぁ……。

今月いっぱいもなるべく外に出ないようにしようと思います。暑くなるので朝早く散歩に行こうと思っているのですが、朝食後だと小学校の登校時間、その直後は中学校の登校時間、その次は保育園の登園時間となり、朝ごはん食べる前に歩く??おなか減っちゃうよ???とかなんとか考えています。

さようなら。