小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ハイクの日

今日は8月19日、ハイクの日ですね。

ハイクはなくなったけど、Twitterとかはてなブログなどでハイカーさんとのつながりはなんとなく保持できている。

ハイクの時からコミュニケーションはあまり取っていなかったので、今の星とかハートとか付ける距離感がちょうどいいのかもしれない。

コメントしてもらえたりすると嬉しいけどちょっと緊張してしまうので。

そう考えるとスタコメ?(スターの横の吹き出しのやつ)は気軽に会話できていいシステムだったな。誤字があった時にあそこで言い訳できたりしたしね。

あとお題?キーワード?みたいなやつが部分一致で検索できたので、それで遊ぶことができて楽しかった。Twitterハッシュタグは完全一致じゃないと検索できないからちょっと遊びにくい。

まあ無くなってしまったものはもうしょうがないので、しばらくTwitterで遊ぼうと思います。

それではまた来年、ハイクの日に。