小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ハイク終了からほぼ1週間

昨日書けばよかった。

 

一応1週間経ったのでもろもろ。

今はとりあえずTwitterにいます。元ハイカーの中でTwitterに移った人たちを少しずつフォローしたりリストに入れたりして、なんとなくハイク的なタイムラインが出来てきてる感じがあります。

Twitterは動画が貼れるのが楽しいですね。会社近くでいつもごろごろしてる猫の動画をたまにあげてます。

しかしTwitterには緊張感というかよそ者感というか落ち着かなさがどうしてもあります。ハイクのあの実家みたいな感じはなんだったんだろうか…(遠い目)。

とか言っててもしょうがないので、ひとまずはTwitterでうねうねするかと思います。何かの拍子で長文を書きたくなったらこちらに書きます。写真もいっぱい貼れるし、うまいこと使い分け出来たら素敵ですね。旅行の記録とかね。あんまり行かないんですけどね。

 

少なくともハイクはもう無くて、Twitterに腰を据えようかと考えている以上、あちらではなるべくハイクのことは書かずに、元ハイカー以外の人もフォローなどしていければと思っています。

思っているだけなのでこの先どうなるかは分かりませんが。

 

ということで最後に鬼どうでもいいハイクの話。

落ちている便器は和式と洋式のどちらが多いか、みたいなキーワードを作ったんですね。私が洋式の写真を投稿して、次に和式が投稿され、1対1だからハイク終了までにどちらが多いか決着つけたい、と書き込みました。結果便器を見つける前にハイクは終わってしまったんですが、実はハイク終了の1ヶ月くらい前に、ふとキーワードの「和式」と「洋式」を入れ替えて検索してみたんですね。そしたら私がキーワードを作る数年前に1件投稿されていたんです!その便器は洋式だったので、洋式2、和式1で決着は無事つきました。というお話でした。

 

また今度!