小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

碁と茶屋と爪と種報

ルール分かんないけどなんとなくでラグビー見るのは、ヒカルの碁を雰囲気で読んでいたあの感じに似ている。

 

池尻大橋はそういう橋があるのではなく、池尻地区と大橋地区の間にあるかららしい。

じゃあ三軒茶屋も三軒地域と茶屋地域かな!といそいそと検索してみたら、信楽、田中屋、角屋の三軒のお茶屋だった。ふーん。


前回爪を切った時に右手親指だけ切り忘れ、今では大分伸びてきている。 邪魔だし割れるのもいやだから切りたい気もするが、若干の愛着が湧いてきている。

福毛みたいなもので切りにくい。


アボカドの種にうっすら割れ目が入ってきた。ここからが長いらしいが楽しみ。