小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

ブログと紙と爆と種

いつの間にかはてなブログというものが出来ていたのでとりあえず移行してみた。

ブログブームの割と初期からあったはてなダイアリー。なぜブログではなくダイアリーなのかと思っていたが、そんなはてなもついにブログデビュー。

なくなってから実は大切なものだったと気付くことってある。はてなダイアリーはまだなくなってないけど。

 

紙の日記を1年位前から書き始めていて、じゃあブログは何を書けばいいんだという当然の疑問を抱く。

先にブログをやっていたら、そこには書けない心情とか愚痴とかそういうのを誰にも見せない紙日記に書けるけど、今はそれの逆パターン。

あれかな、見てくれる人のことを考えながら書いていけばいいのかな。

誰も見てくれてないけど←オイ

 

「←オイ」とか「←爆」とか嫌悪感が半端ないね。最近あまり見かけなくなったので非常に暮らしやすくなっている。

 

アボカドの種に爪楊枝を刺して水栽培を始めてみた。

芽が出るまで一か月くらいかかるらしいので気長に育ててみようと思う。