小さい財布が欲しい

小さい財布が見つかったら報告します

電池

前から気になっていた三洋電機eneloop」購入。
環境に優しい充電池で、買ってすぐに使える、さらに単三電池をケースに入れれば単一としても使えるという、eneloop
しかしそんなことよりもこのアノニマスでストイックな外形に心惹かれる。
アノニマス」で「ストイック」・・・。調子に乗ってしまいました。都会的でおしゃれな外形、に変更します。
なんだか使うのが楽しくなるこのデザインは素敵。それにふたがスライドする充電器もおしゃれ!



それにしても単三を単一、単二として使えるなんて、このアイデアはものすごいと思う。その2種類が必要なくなっちゃうんだからね。そう考えると、いずれ単三もなくなって単四電池だけが残ったりするのかも。まぁ、どうでもいいけど。